2013/09/16

家のこと②




作っています。進行形です。

家を作るにあたって、予算の問題もあり
とにかく自分ではどう考えてもできない事はプロに、できそうな事、できる可能性のあるものは自分達で作ろうと決めました。

したがって、我が家にはプロの作った収納が一つもありません。
コートハンガーも自分で、収納扉はカーテンで、あとは見せる収納で。

写真はキッチンの収納です。
上半分は柱分の奥行きを利用した浅い棚になっています。
ステンレスは磁気性のある板材をネットで発注しビス止め。
棚はアングルなどで作っています。
木の部分は廊下の杉板壁の裏側そのままです。

10センチ程ですが、結構色々置けますよ。

説明用に特別アングルで撮影しました!
某雑誌に掲載してもらいたいな~とネットで応募したのですがお返事がありません~~。

(そ)

0 件のコメント:

コメントを投稿