2013/10/08

素材の事④



素材・・ではないのですが、
家を構成するパーツは色々探しました。
仕事はなくても常に探していつかの日の為に自分の中の引き出しにしまってあります。

いつかの為に大事に引き出しにしまっておいたのに、さてと思った時には代理店が閉じてしまっていたり、もう扱いがないのもあって、そのときはすごく寂しいです。
ああ、二度とあの素材はつかえないのか・・・と思うと悲しくもなったりします。


その家を構成するパーツの中でもこのスイッチはとても気に入っています。

このスイッチ、代理店さんとの出会いはもうそれはすごく前、横浜に小さな店舗があってそれから恵比寿に移り、青山に移り、今は代官山です。
何で最初知ったのかはもう全く記憶にないです・・・。
でもやっと引き出しからだして使えてホントによかった!
スイッチは毎日毎日たくさん触るもの、見るものだから。

輸入代理店の名前は “with mate” 。   http://withmate.co.jp


この他にも色、素材がちがうもの、他のメーカーのもの色々あります。
すごくかわいいキャンディのようなスイッチもあってとても楽しいです。

他にもタイルなど素材を扱っていますので、是非ホームページのぞいてください。
ちなみに“with mate”さんは輸入代理店の他、色々なお仕事もされているようです。
ホームページのデザインもとてもかわいらしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿